ミャンマーの事情通になりたいんだ!

ミャンマーの事情通を目指して、様々なメディアから発信された情報に、あーだこーだ口をはさむブログ。

ヤンゴンでバイク解禁?

m.irrawaddy.com

 

するかもというニュースですが・・・。

 

 

解禁しないでほしい

 

ただでさえ難易度高いヤンゴンの交通状況をこれ以上ややこしくしないでくれ

 

バス、タクシー、サイカ―、そして最近は宅配の自転車も増えているヤンゴン道路上。

 

バイクは郊外だけで十分です。

 

政権交代した4月から、急に公務員以外のバイク乗りが増えた気がする( 一一)

 

 

 

おまけ

ヨーミンジ―のDeMart(名前あってるかな?)でスタバのフラペチーノ瓶3種見つけましたー。

f:id:yanmaramnay:20161010002233j:plain

(バニラ・コーヒー・モカ たしか各3,500Ks)

イイですよねDeMart、アイス美味しいし、いろいろあるし。

 

高いので買ってません。味はわかりません。

 

知っていた方も、知らなかった方も、応援のバナークリックお願いします。

まずはINランキングのTop10を目指しています!

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村