ミャンマーの事情通になりたいんだ!

ミャンマーの事情通を目指して、様々なメディアから発信された情報に、あーだこーだ口をはさむブログ。

CityMartとOceanって同じグループなの!?

 

だそうです。知りませんでした。

 


じゃあもうミャンマーのスーパー業界をほぼ独占してる状態じゃないか!

コンビニのCityExpressも同じ親会社みたいだし。

 

そんな小売業界のトップをひた走るのが

City Mart Holding - Wikipedia

 

Wikiによると"フォーブス誌が選ぶアジアのパワフルなビジネスウーマン50人"に選ばれるほどのManaging Directorが辣腕をふるってるとか。

 

他にも国際的なアワードをたくさん受賞するほどの超切れ者みたいですね。

 

そして、Oceanの欄に目をやると

 

Ocean Supercenter was the first Hypermarket to open in Myanmar in 2006.

 

ん?OceanSupercenterはミャンマー初のハイパーマーケット? 

"Super"であり"Hyper"?

哲学ですか?

 

みなさん、これからOceanに足を運ぶ際は

「ハイパーマーケット行ってくるわw」

これでいきましょう。流行ること請け合い。

 

まあ話がそれましたが・・・。

 

 

 

おいおい、大丈夫かイオン!

ガンバってくれよ!(棒読み)

ECサイトも盛り上がってきてるみたいだよ!(他人事)

 

 

 

自分の仕事だけでも精いっぱいで、他の日系企業を応援する余裕がない

 

これミャンマーあるあるになりませんかね?(トリ〇アの種風)

 

 

あなたの1クリックでやんまー1人が救われます。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村