ミャンマーの事情通になりたいんだ!

ミャンマーの事情通を目指して、様々なメディアから発信された情報に、あーだこーだ口をはさむブログ。

ミャンマービールはどこへ消えた

 

 

 

最近、ミャンマービールのドラフト(生ビール)が売り切れの店増えてません??

 

そして、その少し前からミャンマープレミアムのドラフトを提供する店も増えてきている気がします。

 

こ、これは・・・におうぞおおおお!

 

 

お財布に優しいミャンマービアーがドラフトで飲めないなんて・・・。

 

まあ結局、瓶で頼んじゃうんですけどね。

 

 

f:id:yanmaramnay:20161018214940j:plain

 

いきなりドン!

 

ということで最近はまっているスナック菓子です。

 

Oishiというフィリピンのリウェイウェイ社が展開するブランドみたいです。

 

このポテトフライ

うまいです。トマト味も好きですが結構においます。

事務所で食べていると白い目で見られます(食うな)。

 

味はほぼモ〇ナガのポテ〇ング!

もうあれです。完全にあれの味!

ポテロ〇グ大好きなやんまーにはたまりません。

 

 

読者諸賢もぜひご賞味あれ←いつか言ってみたかった

 

 

ミャンマーの人はフィリピンを

「フィリパイン」と呼びます(ちょっとかわいい)。

知ってた人も、知らなかった人も

ポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村